2013年5月28日火曜日

Arabian moon



友人からアクセサリーのオーダー頂きました。


昔、そのオーダーをしてくれた友人から
ポケットとかカバンの中で間違って電話がかかってくることが多く
(青井なので)

今でも電話がかかってくると
ん?間違いだなと思ってしまうのですが

電話にでると、
大切な人へのアクセサリーのオーダーという事で
少し驚きました。





男性から 女性へのプレゼントということで
なるべくシンプルに
女性らしいディテールを散りばめたデザインを
noodらしく提案させて頂きました。



プレゼントのオーダーというのは

プレゼントする側とされる側
両方に喜んで頂きたい
と思うので

プレッシャーが2倍あるお仕事ですが

喜んでもらえたと
報告メールをくれた時
生きてて良かったなあ と
胸の中でレモンを搾り出すように
喜びが溢れてくる気分でした。


この感覚が
止められない 笑














オーダーものは
一つ終える度に、
旅から帰ってきたような感覚で


こんな素敵な旅は二度とないだろう
そう感じます。









0 件のコメント:

コメントを投稿