2013年9月3日火曜日

森のなかのnood




もう、Kitowaさんとお取り引きをはじめて一年か。というよりは
まだ一年経っていなかったのか。と感じます


2013.9.5〜9.27
「森のなかのキノコ」at Kitowa

に、嬉しい事にお呼ばれしました。
nood参加しております。

本当に嬉しい




今までのnoodっぽくないかなー、と思うものが出来て
楽しい製作でした。

これまで刺繍を沢山してきましたが、
今回はじめて王道?な刺繍をしました!

やってみて、楽しくてこれからちょっと極めていきたいなーと思っています。
そんなキッカケを下さったという点でも本当に有り難い、、嬉しいイベントです。
また、商品はブログで紹介しますねー。




Kitowaさんは名古屋にある緑溢れるお店。
優しく包み込んでくれる緑と同じくらい
ふんわりした優しい空気感を持つオーナーの大林さん。
ナチュラルなんだけど個性的でかわいい作家さんの作品たち。

お店に行くと全て欲しくなる。
ずっと居たくなる。


是非、みなさんも足を運んでみて下さい!!!!

ではでは







0 件のコメント:

コメントを投稿