2016年8月31日水曜日

Accommode

こんにちは、

8月が終わる前に更新したいと思います。


9月から東京で、
2店舗 noodをお取り扱い頂きます。

Accommode(アコモデ)というお店で
▶︎新宿ルミネエスト3F
▶︎ラフォーレ原宿5F

両店舗でnoodをご覧いただけます。

Accommodeさん自体はオリジナルのバックをメインに展開されておりますが
お店自体は可愛い雑貨のセレクトショップになっております。

私もAccommodeさんのチーズポーチ持ってます^^


だいぶ前にオーダー頂いており、
やっと!納品できました。

沢山納品したので
関東にお住まいの方は是非
ご覧くださいませ◯









8月後半から
少しづつ箱にお入れして展開しております。

noodのオリジナルBOX






写真はAccommodeさんに納品した分です。


そして実は、今オリジナルロゴプレートも作成中です!
出来上がるのが少し先なので
まだお見せできないのですが。。。。




まだまだしたくても出来ていないことが
沢山あるので夢を実現出来るよう頑張っていきたいと思います。


ではでは〜


0 件のコメント:

コメントを投稿