2016年3月25日金曜日

いろいろ

来月はよく考えると
イベントが6〜7つほどあるなぁと
ビックリしました。


名古屋、博多、梅田、京都、守口。。

場所もマチマチです。

なので、来月はきっといっぱいいっぱいになると思われます 笑
web shopにアップするのは
ちょっと難しいだろうと思い
今日たくさんアップしました(^^)

いくつか既にオーダーが入っているので、バレッタは残りわずかですが
是非ご覧下さい!



新作もチラホラ。。出来ています。


先日、
「鑑定人と顔のない依頼人」
とゆう映画を見ました。

ミステリー?になるのかな?
すっごいわかりやすい伏線もありますが、それも!?あれも!?という感じのラストになっているので
見逃し厳禁な映画です。
特に難しいところがないので
恋人や夫婦で見るのにいいかもしれません。

突っ込んでしまいたくなるところも
あるのがある意味親しみやすい感じでした。


まだ寒い日がありますが、
もうだいぶと春っぽくなってきたので
映画もアクセサリーもハッピーな感じがいいですよね(^O^)

ではでは〜
 



0 件のコメント:

コメントを投稿