2015年9月3日木曜日

いろいろ

タイムリーに告知出来ていなかったと思いますが、
京都伊勢丹8Fで開催しておりました
「iichiクラフトマーケット」無事終了致しました!


沢山の方にご来場頂き、誠にありがとうございます。


そして次は、
大阪中津で開催されます「べらぼう展」に参加致します。






「べらぼう展」

⚪︎ 9/5 . 6

⚪︎ 大阪市北区中津3-18-6 ミミヤマミシン

⚪︎ 13:00〜19:00




主催されているのは、なんと学生!
とてもアクティブでしっかりされています。


私は、お店に立たないのですが、
他にも人気のブランドさんも多数参加されていますので
是非足を運んでみて下さいね。



luckピアス/イヤリング




今年の秋冬のファッションは、特にベーシックなものが特に気になります。

なので、アクセサリーは個性的で、大ぶりでカラフルなものをイメージしています。
ネイビーのクラシカルなコートに、黒のニットキャップ。光沢のあるカバン。
片耳にluckピアス。。。。

アイボリーのざっくりローゲージニットやグレーのタイトなハイゲージタートルニット
にも合わせたい。

とイメージしながら製作しています。


少しづつですが、新作も増やしていけたらとおもいます。


ではではー


0 件のコメント:

コメントを投稿