2015年8月14日金曜日

おぼんぼん

おぼんですね。

街中が静かなので空気がシンとしています。


私は、色々と細かな作業をしています。


細かい埃が立つ作業があるのですが
コップの中のお茶に入るのがこわいので
アマ⚪︎ンで、サーモスの蓋つきステンレスタンブラーをかいました。
届くのが楽しみです。(タンブラーが欲しかっただけ)



さてさて、
月末の京都伊勢丹さまでのイベントや
9月頭の「べらぼう展」という新しいイベント等
楽しみなイベントも沢山控えておりますが。

タピエスタイル ルクアイーレさまに夏物を追加で発送しております。
夏本番のいま、楽しめるアイテムなので是非ご覧になってみてくださいね。




京都伊勢丹イベントよう
cameo






同じくyume(sepia)



不思議



ではでは

0 件のコメント:

コメントを投稿