2015年6月20日土曜日

add

やっと!
ルクアーレのタピエスタイルさんに夏物を納品できました。
なかなか直接お店にお伺いに行けていないのが残念ですが
なんとか発送できてよかったです。(本日20日お店に到着予定です。)





すごくサボテンが増えてきました。
こんなにもポコポコ育つなんて知りませんでした。








そして、本日新宿ルミネ2 2FのCreemastoreさんに
追加発送致しました。(明日21日到着予定です。)
レインボーカラーがトレードマークのkaiganピアス/イヤリングなど。


初日にすごく動き、完売になっていたようなので早めに納品できてよかったです。






貝がスイスイ泳いでるみたい。
昨年とデザインは同じですが
使用している樹脂をさらに透明度と強度がある
樹脂に変更しました。
経年による黄変も少ないです。




とっても、わたくしごとですが
同居人の間違いで夜中3時に警備のベルが大音量で家中に鳴り響き
男の人の大きな声で「侵入者です!通報します!」と鳴り響きました。。。
震えました。半べそでした。猫も走り回っていました。

間違いでよかったです。

ではではー




0 件のコメント:

コメントを投稿