2015年1月25日日曜日

オレイ

タピエさんの京都マルイでのイベントが金曜で終了致しました。

お買い上げ下さった皆様、
タピエのスタッフさんやクリエイターのみなさん
ありがとうございます!


前のブログでお披露目しました
新作の片耳swimピアス/イヤリングですが、
完売しており、とてもビックリしました。嬉しいです✴︎

まだ寒い日はしばらく続きますが
春を一足先に感じられる、
そんな思いを込めて今の時期に
提案致しました。





こちらはshowerピアス。
フープの形。
小さな天然石のピアスと3setです。
イヤリングはまた少し違う表情になります。


作っている自分のデスクが
カラフルな花びらでいっぱいなせいか
4月だと思ってしまいます。。

が、まだ1月なんですよね。
ちなみに、2月には3つのイベントがあります。

2/1から2/28の一ヶ月間
Creemastore新宿ルミネにて
前半の「バレンタイン」
後半の「新生活」の
2つのイベントに参加致します。

2/1から2/15には
タピエスタイル店内イベント
「バレンタイン」に参加致します。
南船場のタピエさんのお店であります。

そして下旬には
うめだ阪急でのイベントに参加致します。

3月には
タピエさんの有楽町マルイと
うめだ阪急でのイベントに参加予定です。



Creemastoreのイベント限定の
商品なども用意しているので
またブログでお知らせ致します✴︎

ではではー





0 件のコメント:

コメントを投稿