2014年12月14日日曜日

Creema craft party!2014


来週の土日
12/20.21の2days
インテックス大阪にて
Creema主催
「Creema craft party」に参加致します!
ブースはF-71です。

少し大きめのブースです、
楽しみです。


こうゆう対面のイベントへの参加が
今まで少なかったので
たまに参加した際は紙袋など簡易なものでしたが

少しでもnoodの雰囲気が演出出来るもの、と考えて新調致しました✴︎
あーしたい、こーしたいは尽きませんが。。。Lv.1→Lv.2くらいにはなれた気がします。


そして、12/17-12/23の1week
うめだスークにてタピエスタイルさんのイベントに参加致します。


昨年のこの時期にも
梅田阪急のイベントに参加していて
その際はタピエのお店じゃなかったのですが、来年も同じ場所でイベントに参加出来るなんて思ってもみませんでした。

嬉しい限りです✴︎


そして、ちなみに現在開催中の
西梅田ブリーゼブリーゼでの
タピエさんのイベントは
12/25までの予定が
好評につき12/29まで延長になりました!
凄い。

そしてそして、現在開催中の
新宿マルイでの
タピエさんのイベントは
明後日、月曜までです♡



ではではー




0 件のコメント:

コメントを投稿