2014年11月14日金曜日

新宿、横浜、西梅田。


先週、blogspotのサーバーがダウンしていたようで
こちらのブログも閲覧出来ない日が
何日かあったみたいです。

アクセスして頂いていた方には、
申し訳ありません。


半年前くらいにインスタグラムをはじめて、新作の写真やタイムリーなイベント告知とかはそちらを優先的にアップしています。
blogは、商品の詳細な説明や
イベント後日談、など文字でしか
表現出来ないことをアップ出来たらと思います。

最近は、主に
2014 11/16-11/30の期間の
新宿ルミネ2 2F
Creema store
「冬を先どるアイテム」
イベントの為に準備していました。


今年の夏に参加して以来、
二度目の参加です。
通路側にディスプレイして頂けるようです。

夏の時は、こまめにCreemaのスタッフの方が電話をくれたので
お店には行けなかったのですが、
若干の臨場感がありました
とても刺激的な夏でしたね。


そして、
2014 11/19-11/25では
タカシマヤ横浜にて
タピエスタイルのイベントに参加致します。
こちらでは、
Creemaにはない新作を発送済です✳︎
タピエのスタッフさん着用してくれているかもです。見たかった。。


また、
2014 11/20-12/25までの一ヶ月間
西梅田ブリーゼブリーゼで
タピエスタイルのイベントに参加致します。



そしてそして、
12月は
✴︎マルイ新宿
✴︎京都伊勢丹
✴︎うめだスーク
✴︎Creema craft party 2days@インテックス大阪

他に名古屋kitowaさんのクリスマスイベントにも参加予定です。


こんなにも、沢山のイベントに参加出来るのは
今年がはじめてなので
大丈夫かな不安もありますが、とっても楽しみです。
考えるのも作るのも大好きです。


今のモノづくりが、来年、再来年と続けていけるよう頑張ります!


ではでは


0 件のコメント:

コメントを投稿