2014年6月18日水曜日

「 シ ー サ イ ド • オ ペ ラ 」

来月の個展のお知らせです。



2014.7.18(fri)〜7.30(wed)
大阪 南船場 タピエスタイルさんにて

nood exhibition

「 シ ー サ イ ド • オ ペ ラ 」




個展です、個展。


初ですね。

昔一度神戸のカフェにて「っぽい」事をした事もありますが。
あの時は、独立もしていませんでしたし。noodが二人でしていた時。



「 シ ー サ イ ド • オ ペ ラ 」は
今、Kodawariさんでしている予約会
「 海 に 漂 い 、 日 常 を 憶 う 」の

その続編と言いますか。


「海〜」は夏の一人旅をイメージしていて、
日常の全てを保留にして、海に行き頭を空っぽにする。
その時に日常をふと思い出すと、少し懐かしい愛おしい気持ちが泡のように浮かぶ。

そんなイメージで、デザインは、
そぎ落とした感じの比較的シンプルなものをお作りしました。

「シーサイド〜」は
その一人旅の最後の日、
海に囲まれた島で過ごす穏やかな時間に
その島の賑やかなオペラをその島で出会った人たちと楽しむ、
柔らかくも賑やかな時間をイメージしています。

旅のはじまりと終わり。という感じで。



まだ商品のデザインが半分ほどしか進んでいないので
これから賑やかな感じを更に思い浮かべながら進めていきたいと思います。
まずは(製作の)音楽選びからしようかな。


では!



0 件のコメント:

コメントを投稿