2013年10月4日金曜日

FLAG-ART 2013 in GIFU

フラッグアート展

というのが岐阜県で、只今開催されています。



そして、私もそちらに参加しております。



開催場所はこちらをご覧下さいませ。



6月に書類(下書き)を送り、
7月末に一次書類通過の葉書が来たときは驚きで
今のその時のことを覚えています。

その一週間後に、
大きな大きな布が届き、
9月末まで、約一ヶ月半
格闘しておりました。
もの凄い肩こりになりました


10月いっぱい、岐阜の街の中に飾られているわけですが。

審査会が10月末にあります。
どのように飾られているのか、また他の参加者のフラッグはどのような作品か
とても楽しみであり、なんだか切ない思いです。





これを機会に、いろいろアート活動していきたいなー。と思っています



またどんなフラッグを作成したのか、こちらにアップしますね




0 件のコメント:

コメントを投稿