2013年6月11日火曜日

ふりだしに戻る

梅雨入りしたとは思えないくらい、
雨が降らない日が続きますね。






私はこの半年で引っ越しを二回し、
結構な都会から、
今は結構な田舎にいます。

視界全体が田んぼのみということで
田舎と呼んでいいでしょう…



長い間、都会に馴染んでいたので
引っ越す前は、
凄く抵抗がありました。が


結論を言えば、
今は凄く気に入っています。
ザ  住めばみやこ

気付くと
病院にも通い五年近く戦っていた
1.5cくらいのイボも
まさか自然となくなっていました。


長い間、忘れていたことも
思い出した気もします。



告知ですが、
来月、
京都の新風館で
イベントに参加します。
また詳細は追って。


写真は
そんないなかより。
自然の色彩や、アートとして描かれたわけでもないグラフィティアート
都会にはない色とその雰囲気、佇まい。
何故だか家族の笑顔を感じる場所










0 件のコメント:

コメントを投稿