2013年4月6日土曜日

うみのふかくそこに

金曜に、やっとお花見行きました。

凄い人で、
特に新歓コンパの学生たち
若いエキス吸収させて頂きました。


私も、大学生のときに、
他大学の新歓コンパに紛れこんだりした経験があります。
(女子大だったので)


最近
環境の変化も少しあり
こういった季節の変わり目の
自然の美しさには助けられてばかりです。
人、とゆうか不器用な私には
色んな意味でなくてはならない存在です。


京都の美しい桜の写真も数枚とりましたが
今回は、
新しいホームページの画像を
載せておきます。


新しいデザインのアイデアは
まだまだふかいうみのそこにいるようで
少し泳ぎ疲れたので気晴らしに





0 件のコメント:

コメントを投稿